So-net無料ブログ作成
検索選択

足裏樹液シートは効果が本当にあるの? [足裏樹液シートの効果]

yakusou21.JPG


足裏樹液シートは効果が本当にあるのでしょうか?

足裏樹液シートは足がむくみやすい、寝つきが悪く夜よく眠れない等の不快感を
解消させる効果を感じられる人が多くいるようです。

プラシーボ効果だと言う人もいますが、私も足の熱っぽい感じがなくなり、
寝つきが良くなり、快適な睡眠をとることができたのです。

実際はどうでしょう?

寝つきが改善される足裏樹液シートは貼ってから1時間後の脳波測定で アルファ波の出現が22.5%ほど多くなっったという結果から、 眠りにつきやすくなるという事が科学的にも証明されたという事になります。

そのほか、『体の緊張を緩和』させると言われるマイナスイオン
発生しています。

そして、このシートを足に貼ることで、皮膚から直接マイナスイオンを 取り込むことから、理想的な形でマイナスイオンの快適な状況が 効果をあげているようです。


私はこれで足の疲れや体調不良など解決できました。もし同じ悩みなら、
あなたもこれを使うことで解決できるかもしれませんよ。


⇒ 足裏シート『薬草genki樹液シート EX』1セット52枚入最安値はコチラ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。